うごメモ終わるとなっっ!?

はい、宿題も終わらないreikaです。← 只今、私はこのブログ以外にも、うごメモはてなでも活動しております。最初はリア友に誘われやっていたんですが、いつの間にか色々なサービスを利用していて、随分自分も詳しくなったなーと感じました。

そのうごメモが何と!!5月31日を以て終了するのです!!・・・実は、3DSで新しいうごメモが出るんですけど、有料、ということなので、やりません。多分。できることならやりたいですけど、そりゃ?・・・何で有料にしちゃったかな、と思っています。

よし、じゃあ今日はこれで。                  

                                                   4月7日  RENEW‼