皆の話題についていけない私は年でしょうか?

・・・何が?ですよね。どうも。いつも通りのREIKAです。・・・いや知らねーしですよね←

・・・はい。

       ☆                 ☆                ☆

とゆーことで、題の通り皆の話題についていけません!・・・「だから何だ」って話なんですけど。←

いやね?ちゃんとテレビも見てるし?一応色んな情報は仕入れてる・・・はずなんですよ。

でもね?やっぱ皆の言ってることは全っっ然分かんないんですよ。

私が理解出来てない様な気もするのですが(笑)

・・・おっと、もう時間ですか。毎度毎度短くてすいません。

                   皆!こーいうおバカさんにはなっちゃいけないよ!!

                   5月14日  RENEW!